2015/01/14

ところでTERAってさ(*ノω<*) アチャー

無料だったからちょっとやってみたんだけど、最初にゲーミングパッドいれてるとパッド用にキーの割振りがきまってしまうのん?
キーボードだとすっごくキー設定がわからなかたんだけど。
エリーンはかわいかったw
職業はわからないから取り敢えず魔法職選んでおいた。
まだ10分くらいしかできてないけど、初期村はしーんとしてたなぁ・・。

なんかオンラインでいい感じのゲームないっすかね?
やったことある職は、召喚職と回復職と魔法職の全部遠距離職でっす✧*。◝(*⁰▿⁰*)◜。*✧
20時間くらいなら毎日ログインできます。何でもやります。
PVPは好きだけど下手すぎて苦手になるのかもしれない。
スカイプは場合によってできたりできなかったりしますが、恥ずかしいので聞き専かもしれません。

AIONが自滅しなければなぁ~(*ノω<*)
こないだログインしたらどんどん人がへってくのがわかった。
PVPmウィンにすると日本人はついていけないのかもしれない。
だって、強化アイテム運営が売ってるだもん。
あれじゃ新規はこないわw
わたしでもついていける自信ないもん。

ゲーム飽きた(*^ー^)

最近は電子書籍でマンガ買いまくってる(*゚▽゚)ノ