2015/01/12

Rudy ENB(๑´•ω • `๑)(•~•`๑)

これきれいだねぇ
キャラ映りも綺麗だし、景色も綺麗!
今のところ一番のお気に入りかも(๑´•ω • `๑)




FPSはメインのみなら軽いほうだと思うけど、色々OPがついていてそれいれたら重いかもしれない。

今日のトラブルはインベントリに知らない装備が入っていて、着てみるとCTDという恐ろしいものでした。
スクショもっと撮りたいんだけど、Steam標準のスクショ機能が壊れたらしく動かないので外部のスクショツール使っているけど、起動がいちいちうざいかなぁ(•~•`๑)

今回はちょっとクエメインでいこうかと思っています。
前にやった時はメインクエしかやらなくて、サブクエもやってみたし、ギルドも興味ある。

そうそう、こないだのカカシ状態と前進できない挙動はSkyrim
のフォルダ変えたら直りましたw
ほかのBlogみるとMOもBOSSとかもSkyrimフォルダに打ち込めってかいてあるけど、それやっちゃうと今回みたいな不具合になった時またMOとか入れなおさない糸いけないので、最初にMOやBOSSの指定したとこに入れたほうがいいと思います!
関連付けだけやればいいだけなので。

ゲーム飽きた(*^ー^)

最近は電子書籍でマンガ買いまくってる(*゚▽゚)ノ