2015/01/06

やっぱりAdorable Faceかわいかった(๑>ω•́ )۶

Skyrim何回も再構築したけど、今回だけはまいった(•~•`๑)
さいしょはうまくいったのに、たまたま見たBlogに書いてあったことしたらおかしくなってしまって・・

いまだにおかしいのは、抜刀するとカカシ状態になる。ジャンプしてもジャンプモーションは出るけど着地するとまたカカシに。
とにかくもうあの長いチュートリアルしたくなかったし、カカシでもいいかたホワイトランに行きたかったので、変なままホワイトランへ。

キャラメイクは色々ためしたけど、Adorable Faceかわいいわ。
って、スクショとったのに消えてたわ٩(。•ω•。)و
前にNEXUSで頂いたECE用のキャラメイクのスロットをほとんどいじらずつくってみたら天使がでてきたぁw

あとは謎のCTDたいさくとカカシをクリアできればなぁ
しばらく再構築は嫌ですーฅ(。╥﹏╥。)ฅ
この作業で二日間もかかったしね!
早く装備たくさん作って着せ替えしながらクエやりたいです。


とにかく眠いので寝よう*:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ:*

ゲーム飽きた(*^ー^)

最近は電子書籍でマンガ買いまくってる(*゚▽゚)ノ