2015/01/18

気分転換(◍′◡‵◍)

もう145回目(うそ)くらいのCTDなんですけどどおどどおど
ちょっと前のファイルは読み込むけど最新のがすぐCTDする
₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾
やっぱりあれだね、セーブするときは面倒だけどだれもいないとこじゃないとだめだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
宿屋の部屋のドア閉めたとこでもできるときはあるけど、今回はだめだった。
2日に1回はCTDだから今回は萎えすぎて数年前にSteamで買ったSimcity4をすることにした。


しかーし!ここで大問題が!
前はSteamばんじゃなかったし、Sims3出る前だったからSimcityファンも多くてwikiも盛り上がってたけど、いまではもう吸う人じゃないとwiki書き込んでないんじゃないかなぁ。
NAMとCAMいれたいんだけど、わけわからん。
多分NAMは入れられたと思う。
しかし、CAMは実際プレイしてみないとわからん。
あと、家のBATとか入れたいし、色々したいのに、まさかNAMからつまずくとは!
まぁ、こうやって試行錯誤してる時が一番楽しかったりするんだけどねー(๑ˇˇ๑)
あと、ドキュメントファイルに入れるものとCの方に入れるのが忘れてしまった・・。
CAMAha
Steamのほうに入れるのは解明した!
NAMいんすこの時にカスタムにするのもわかった!
今やっとどこまでできた!

やっぱりSims3が一番簡単な事に気づいた(.› ‹. )♡

色々ゲームやりたいけどMMOは人間関係がどうしても時間にしばられるのが・・。



もうちょっとSimcityやてから寝よう。

ゲーム飽きた(*^ー^)

最近は電子書籍でマンガ買いまくってる(*゚▽゚)ノ