2015/01/22

リディアがっががががっがー

MODですんごくかわいくしてたんですよ。
ヒラヒラの服着せたりして。
でも新しいフォロワー使ってみたくて、その時フォロワー拡張MOD入れてなかったから仕方なくわかれたんですよ。
そのフォロワーが街にドラゴン来た時村民殺したみたいで敵対したので仕方なく別れたんですよ。
しばらく一人でやっててどうしても一人じゃできないところがあったのでリディアたん連れてこうと思ってブリーズホームに帰ったら・・


またゴリティアにもどってるじゃないですかー(´°‐°`)
もうこれ修正効かないですよねぇ・・
今更SBF入れたら変わるかな?
かわいい子じゃないとやだー(> ₃<)


とかいいつつ自分の子も修正してみた。



前よりはちょっと個性出たかなぁー?
配布されてるフォロワーさんだとMODやENBで顔かわってしまうのが問題ですとねー


朝からこんなことしてていいのだろうかと思うニートであった。

ゲーム飽きた(*^ー^)

最近は電子書籍でマンガ買いまくってる(*゚▽゚)ノ