2015/04/03

なんだかなぁ

黒い砂漠は確かに人多いし操作とUIとノンタゲに慣れれば楽しいかもしれない。
今までやってきたMMOと違う感じがするから違和感だらけであまりやる気が・・。

AIONは完全に黒い砂漠に食われたみたいで、レベル帯で調べてもレベル10から50までで20人もいない感じ。相変わらず過疎ってますなぁ~( ●―● )
サルファンとティアラマンタが消えて高レベルの新しい土地がすごい増えてて本当に浦島状態。
気軽に聞けるレギメンも誰もいないから垢ハック品戻ったらやるかもしれないけど、装備的に1年ブランクあると足引っぱちゃうからわるいなぁ~と思ったりおもわなかったり(;>_<;)

垢ハックの復旧で装備とか戻るまでろくにメイン垢では遊べないからサブ垢で遊ぶしかないけど、Aステも過疎だから、はっきり言ってつまらん!

相変わらず新規に優しくないアプデートでした。


そんなわけでSkrimは裏切らない!
一人黙々とやるゲームの方がむいてるのかなぁ?
といってもキャラメイクしかしてないけど。





なぁなか日本人風にならないん(ฅ•﹏•ฅ ̀๑)

ゲーム飽きた(*^ー^)

最近は電子書籍でマンガ買いまくってる(*゚▽゚)ノ