2015/01/19

結局(°ω° )( ●˙o˙● ) に戻る。

色々きれいなENBあるけど、必須MODが多すぎてめんどい(๑´•ω • `๑)
あまり極端なリアルさは求めてないけど、RealVision ENBは色々オプションついててリアルにもできるし若干ファンタジーにもできるし、なにより軽いから!

ちょっと新しいキャラつくってみたけど、何かがちがう。



目が違うのかなーとか顎のライン細すぎかなーとか、本当はかわいい系にしたかたけど、お姉さんになってしまった(°ω° )


それにしても、ENBってたくさん出てるけど、DOFってあるのとないじょだと大違いなんだねー( ●˙o˙● )

そういえば、どこから拾ったかわからないけど、とある防具を着ると、着た瞬間CTDするものがあって、それがどれかわからないっていう次事件がおこりまして・・
装備自体はかっこいいけど、なんでだろう(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)
今日はメインでもCTDしててやっとなおったのにー

ゲーム飽きた(*^ー^)

最近は電子書籍でマンガ買いまくってる(*゚▽゚)ノ