2015/01/11

ばぐ

まず、前方にすすめなくなった
Escキーが効かなくなった
カカシ

これにはまいりましたよー。゚(゚´•ω•`゚)゚。
dpんpプロファイル開いてもすぐ落ちちゃって特定もできない状態に。

しかなないから気が利くわたしは英語→日本語の完全真っ白版をキープしていたのらあ~
MOもNEXUSも何も入れてない状態なのでお引っ越しもすごく簡単!
Skyrimフォルダごとデータとりかえればいいんだもん。
とくていはできなかったけど、全部のプロファイルで同時期に起きた事件なので、本体の故障かな?って。

それにしても、PCとENB変えるだけで全然違うね!
今RUDY使っているけど、どうやってもかわいくならない!
プリセットいじってもかわいくならない。
パソコンのスペックが上がったのでENBのリアルな感じだとごまかせないらしい。

まいったまいった(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾♡

ゲーム飽きた(*^ー^)

最近は電子書籍でマンガ買いまくってる(*゚▽゚)ノ