2015/01/07

No snow under the roof

これさぁ、入れてどんなにウインドヘルムが軽くなったか行ってみたのね、そしたらね、

こんなになっちゃった。
問題は、雪がきれいになるやつと競合してるのかなーって。
だから軽くなったかがわかんなかったー(。・x・)

最近わかったことは、たくさん景観MOD入れなければ重いENB
入れても60~40あたりという感じになると。
バニラでも十分綺麗だしねぇw
水周りと岩と草しか入れてなくても60出るし、ENB切ると120とか出ちゃうから皿とか飛びまくって大変なことに( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

体型をSevenBaceに変えたのはいいんだけど、これってちゃんと装備着れるのすくないねー
BBP化してるから対応してないやつと胸が横向いちゃってすっごく変!
これも問題だよなぁ
全く毎日問題だらけですわ
しかもまたコタツで寝ちゃったし。

ゲーム飽きた(*^ー^)

最近は電子書籍でマンガ買いまくってる(*゚▽゚)ノ