2015/01/26

Cover Woodsというのを入れてみた!(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

導入前


導入後



撮影場所と天気がわるかったのか違いがどんなにわからなかったかも。
FPSはガタ落ちして、SSでもわかるように、導入前は60なのに導入すると30ちかくまでおちました。
もっと木があるとこ行ったら即CDTしました。
導入は1024の方です。


どうしても使いたかったら他の景観MOD減らせばなんとかなるかも・・


ファンタジー系になるということですごく入れたいけど重すぎなので見送りかな(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)




最近はやっとクエ進めてます。
以前にメインクエだけ終わらせたことあるので、今回はサブクエとかギルド系かな。

ゲーム飽きた(*^ー^)

最近は電子書籍でマンガ買いまくってる(*゚▽゚)ノ