2014/03/27

やばいと思ったけど我慢できなくてShadow RemoverとHIALGOBOOST GPU UPGRADEってやつ入れてみた

もうどうにでもなれと思い、Shadow RemoverHIALGOBOOST GPU UPGRADE入れてみた!
導入がめんどくさくてこの二つ入れるのに色々調べたりして3時間くらいかかったかもー



最初にShadow Remover入れてみた。
ENBありで景観MODなしのデータのリバーウッドでFPS8~11だったのが
16~18になったヾ(๑◕∀◕๑)/

次にHIALGOBOOST GPU UPGRADE入れたらなんとなんとFPS50とか出るしwwwww



景観MODどっさりのメインデータではどうなんだろうと思ったら!




FPSカウンター出てないけど、ENBなしのホワイトランの町中で20とかだったのが50近くまで上がった
影消したのがほんとに大きくて、ブースターなんとかってやつは動いてるときはFPS上がって軽いんだけど止まった瞬間とかふとした時に激重になるときがある。

Skyrimのiniとかいじって影消しても完全に消えなくてノイズみたいの残るしこの二日間ほど悩んでたけど、完全に消せるのがあってよかったーw


ENB入れたといっても流行りのやつとかは無理だと思うのでDOFだけついてるやつ。
DYNAVISIONは設定がよくわからなくてサンプル画像みたいにならなかった・・

装備MODもかわいいのいっぱい入れたいけどまずは景観を完璧にしてからにしたいからまだ先になりそう



お試しでいれてみたENB Hollywood


綺麗だったけどまだブーストする前だったからFPS6とかになりながらSS撮ったヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

ゲーム飽きた(*^ー^)

最近は電子書籍でマンガ買いまくってる(*゚▽゚)ノ