2014/12/31

Mature skin texture and body for UNP CBBE ADEC

今日年末って知ったわたしです。こんにちは。

今日はちょびっと早起きしたのでSkyrimしてました。
っていうか!!!!!
以前にもかいたとおもうけど、Mature skin texture and body for UNP CBBE ADECがすばらしすぎた!
前はしょぼいPCだったので綺麗なのがあまり伝わらなかったのだけど、これわたしにむいてるかもしれない。



すげぇ綺麗!リアルちっくなENBに合いますね (๑´•ω • `๑)
これつかおうかなぁ

ゲーム飽きた(*^ー^)

最近は電子書籍でマンガ買いまくってる(*゚▽゚)ノ