2015/01/08

リディアがががっがっがg

毎回リディアが男モーションになってしまって萎えてたんだけど、今回は成功したー(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾♡
金の爪始める前からフォロワーMOD探してて、かわいい子見つけたので人気(?)のMBWS Lovely Girl Followers - MLGFというのにしてみました~

かわいいし女の子ポーズだし文句なし!
男リディアはどんなに可愛い顔にしても萎えてしまうという・・
金の爪とストーリーの方のクエ始めちゃうと男になるっぽいなぁ
とにかくかわいくなったのでよし。

今日もまたCTDとの戦いでほとんどゲーム画面みてないw
多分、わたしの場合だとSkyUIが悪さしてるっぽいんだよなぁ
MOでDLすると外部のインストローラーでなんたらって出てそのままインストールされるけど、それがいけないのかな?
ちゃんとNMMでDLしたほうがいいのだろうか?
とにかくつかれたー(*ノω<*)


萎えすぎて途中でTERAやってみようかなとか思ってDLしたのは内緒。

ゲーム飽きた(*^ー^)

最近は電子書籍でマンガ買いまくってる(*゚▽゚)ノ