2015/01/04

まーたーやーりーなーおーしー(;>_<;)PO

なんでいきなりCTD??
わたしのどこがいけないのー
初期の頃のファイルはよみこめる。
だがしかし!
ドアあけるとCTD
ここで???と考える。
ありえることは・・
FINSじゃね?
ってことで、FINS再インストールしたり
HALOとPinup消したりとかしたけどー
案外FINS必須なMODが多くてもうわけわからん。
初期の頃のデータまで壊れてしまうともうお手上げですわ!
きいいいいいい
気分転換にほかのゲームしたけど、
どうしても今はSkyrimがしたくて。

はい、最初からまたやり直します。


あとから見たらどうもMOのダウンロードしたMODファイルが消えてて、ゴミ箱にもなかったので、そこから読み込んでたものがあったと思うし、それが原因かなーと。
ゴミ箱にもないなんて、どこに消えたんだろう。
せっかく装備周りと環境周りは整って、今日はENB遊び仕様とおもってたのになぁ(;>_<;)



まぁ、仕方ない。
これがSkyrimの最大のクエストなのだ。

ゲーム飽きた(*^ー^)

最近は電子書籍でマンガ買いまくってる(*゚▽゚)ノ