2015/01/28

新人入りましたー|ω・´)(´°‐°`)



ちょっと店の中だと見づらいかも。
今まで使ってたプリセットと違うやつ使ったし。いつもの顔と違うはず|ω・´)

髪型は多分ApachiiSkyhairだと思う。
最近新しい髪型ちょろっと増えてたのでそれいれてたら700くらいになっててびびった(´°‐°`)
オブリからお世話になってるApachiiさんには感謝しています☆



そういえば、最近やるゲームがSkyrimでちょろっとクエやるだけなので、オブリとかSimcity4(あえて4!)とかしたいけど、MOD集めが非常に気が乗らない。
特にSC4なんて一つのMOD入れるために必須MODがなん個もあって、その必須MODも必須MODがあってーとかなんだもん(> ₃<)
Sicity(新しい方)も買ったけど、4をこよなく愛し続けた身としては、これじゃない感がすごくて、たしかに綺麗だけど、それだけって感じでー。

前にSteamのセールで買ったThe Wicher2というのはどうなんだろう?
一回だけ起動したらFPS視点で気持ち悪くなったからやってないんだけど。
けっこうここからの装備MODがSkyrimに流れてきてるから人気で面白いのかな?
FF13は1周してもうやる気なくしました( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
13-2というのも出たけど、どうしようかなぁ
オンラインのMMOもやりたいけど一緒に遊んでた人が(ネット友達ってやつですね)何かと理由があってやめてしまたので、新しくネット友達探すのがちょっと怖いのです。

とりあえず、予定などなければ24時間何時間でもできます。
毎日ログインします。
アイテム集めにダンジョン通うのも苦ではありません。
スカイプは親がいるのであまりできないかもです。聞き専ならいつでもできます。

自己紹介としてはこんなもんかな?



Skyrimは面白いのは確かなんだけど、最近は新しいMODが出てそれ試して評価するという感じだし、MODもフォロワーばかり増えてる気がする。

まぁ、わたしがこんなこと言う権利ないけど・・。
とにかく新しいことしたいんだー




ゲーム飽きた(*^ー^)

最近は電子書籍でマンガ買いまくってる(*゚▽゚)ノ