2015/01/06

問題解決( •̀ω•́ )✧( ●˙o˙● )(๑´•ω • `๑)



抜刀すると案山子になる問題が解決しました~٩(๑>∀<๑)۶♡
某Blogによると、やはりFINのせいらしく、

「\common\skyrim\Mod Organizer\overwrite\meshes\actors」のフォルダを捨てただけで問題なく動いてくれるようになりました。

だそうです!わたしもやってみたところ、無事になおりましたー!
めでたしめでたし( ●˙o˙● )

キャラ作りはECEがほとんど英語になってしまってわけわからん状態だったのですが、またNEXUSからDLしたら無事に日本語になりました~(๑´•ω • `๑)

毎日問題ができてその度に調べたりああしたりこうしたり、もうSkyrim
やめようかなーとか、別ゲーににげるかとか考えるけど、問題がでても解決してしまうとまた夢中になってしまうー

前のデータはもうないのでまた新規で始めてるけど、これから装備MODや天候MOD入れたりして一人でニヤニヤしたいと思います。
今回は最初にトラブルが起きたのでメモリーパッチとやらをやるために最初からCR ENBというのを使ってみましたが、導入前はなぜかFPSが120とかだったけど、導入後は40~25あたりですかねぇ
重いとこだと20まで落ちるけど、ふだんのホワイトランとかは60で安定しています。
綺麗さはまだ懸賞してないけれど、ぱっと見た感じだと、キャラ映りは抜群な気がしますよ(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾♡

そうそう、いつもスクショ撮るときはBandicamというのをつかっていたのですが、いつのまにかアップデートしてて、勝手に動画クアプチャになってしまうw
スクショも窓化で遊んでても窓化した部分だけ撮ってくれてたのに今回のはデスクトップ全体をキャプチャしてしまうし・・
お手軽で簡単に操作できてよかったんですけどねー
何故動画キャプチャと静画キャプチャを一緒にするんだろう?
困ったもんだ(。>ω<。)ノ またねぇっ

ゲーム飽きた(*^ー^)

最近は電子書籍でマンガ買いまくってる(*゚▽゚)ノ