2015/01/01

あけましておめでとうございます\(。•ω•。)/♡.*

DB見てたら結構いい感じのスキンテクスチャが二つありまして、さっき書いたMature skin texture and body for UNP CBBE ADECとReal Girls Realistic Body Texture for UNP UNPB and SeveNBase - WIPというのがありまして、Real Girls Realistic Body Texture for UNP UNPB and SeveNBase - WIPもためしてみましたw



ほどよいリアル?

で、Mature skin texture and body for UNP CBBE ADECが




となっております。よりリアルなのは後者なんですが、前者も作り具合によってはすごい美人になるでしょう✧*。◝(*⁰▿⁰*)◜。*✧
両方とも首の境目の線が激しいので気になる人はだめかもしれない・・。
後者の方は、筋肉質なんだけど、筋肉少な目とか色々オプションがありました٩(。•ω•。)و

わたしはですねぇ、どっちにするかといったらMature skin texture and body for UNP CBBE ADECにします!

最近AsianDollFaceからろりっこ系の顔がはやってるし、みんな同じ顔になってしまう・・
あと、最近結構体のラインがぴったり目とかほぼ裸じゃね?って感じの装備が多いので、こっちの方が似合うかなって。
顔スキンの話はそんな感じです。
年末なのにSkyrimしながらガキ使見て作業してたとか・・



あとですねぇ、ENBなんですけど、困った事件が起きましてー

こんな風になったり、周りが透明になるんです。
やはり古いENBなので不具合でちゃうんですかねー╮( ˘▽˘ )╭
いつになったらENB探しクエ終わるんですか?



ゲーム飽きた(*^ー^)

最近は電子書籍でマンガ買いまくってる(*゚▽゚)ノ