2015/01/29

RealVision ENBってさぁ

風景写すのはすんごくきれいなんだけど、キャラ映りはそんなによくないのかな?

同じ場所、同じ時間に撮ったやつくらべると(FOV35)




↑がENBありで↓がENBなし。
う~む・・。
確かにキャラはちょっと肌の色褐色にした。
それでもこの違いは・・

今ってHRKとAIRが流行ってるのかな?
ちょっと変えてみようかなぁ
Reai Visionは軽くて景観MODいれまくりでもほぼ30切らない程度だったんだけどなぁ(ฅ•﹏•ฅ ̀๑)

本当にミニチュアみたいで好きでしたw
ちょっとまたENBさがしの旅に出るか・・

ゲーム飽きた(*^ー^)

最近は電子書籍でマンガ買いまくってる(*゚▽゚)ノ