2014/09/16

ECEのプリセット入れてみた

某ブログで紹介されてたのでCustest waifu NAというのを入れてみた!
Asian doll faceで使うといいみたいだけどFair skinで使ってみた!
ブレトン使ってたけどこれはノルド用みたいなので変えたんだけど、そしたらまたECEの化粧とかの色のパレットがデフォルトに戻ってしまうバグ?になってしまいちょっとだけイライライラ・・
直すのめんどいのでしばらく放置!




ちょこっと修正したけど絶対自分じゃ作れない顔ですごーいかわええ~(。・ω・。)
ENBも重かったからBLEAK ENBの119にまた戻した。
UNBLEAK ENBとBLEAKをいつも反対に覚えてしまうので本当はUNBLEAK入れたつもりがBLEAKだったという・・

とにかくこれでまた楽しみが増えたので大満足ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀
Asian doll faceも新しく生まれ変わってたので試さないと!

ゲーム飽きた(*^ー^)

最近は電子書籍でマンガ買いまくってる(*゚▽゚)ノ