2014/12/01

スマホが重くてもう限界ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

パズドラ更新してからスマホがものすごく重くなってろくに遊べなくなっちゃった>。<

゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o

確かにホームランチャーをNOVAからGOランチャーに変えたし、かわいいテーマいれまくってるし自分が一番わるいんだけども・・

でもどうにかしたくて調べた!

゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o


ホームランチャー複数入れてたら使ってないランチャーのホーム画面にあるアイコンやガジェット全部消すのがいいんだって☆
あとはAndroidでデフォルトで入ってる消せないアプリを無効にするとかみたい。
ほかにもあったけどちょっとリスク高そうなのでじぶんではまずこの二つをやってみようかと☆ミ

゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。



スマホ重いからパズドラもできないけど、前々回くらいのゴッドフェスでハトホル引いた(≧∇≦)
パンドラもレベルマックスになったし半蔵二人引けたからパンドラパーティもできるし、ハトホルで光染めもできるし、光カーリーもいるしとにかく強いパーティーくめるけど完全無化金だから全く育てられないっていうね・・

今もってるBOXは今度スマホから投稿しておこう。



゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o

そういえばこないだ父が姉にわたしにパソコン買ってあげようかって言ったらしく、姉がそれを勝手に断ったと聞いて大ショックを受けた・・
今は自宅警備なので服とか全く興味ないけどパソコンだけは毎日使うしこれがないと生きていけないからすごい欲しかったのに、本人に確認もとらず断られてかなり機嫌がわるくなった・・。
パズドラのゴッドフェスの引きだけはいいのにそれ以外の運がなさすぎる(´・ω・`)


゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o

あと、わたしはLINEというものをやってないんだけど、これはものすごく時代遅れなのだろか?
LINEって色々変な話聞くし、怖いから試しにHangoutを姉とやってみたんだけど、これおもしろいね!!
LINE流行ってるの理解したわ
リアル友達いないのでわたしにはLINE必要ないんだけどね。






ああ切ない

ゲーム飽きた(*^ー^)

最近は電子書籍でマンガ買いまくってる(*゚▽゚)ノ