2014/12/18

再構築ってこんなに大変だったっけ?!

なんか、二日かかってもまだSkyrimいんすこしたとこなんですけどーww

最初に英語入れて日本語入れて英語のexeいれるまではよかったんだけど、そのあとがwww
nexusのNMM入れたらパスが違うと言われ、頭の中が???な状態に。
結果から言うと、このPCってBTOなんですけど、最初にセットした人(win8のCDついてないやつなので)が一番最初のユーザーネームに日本語の名前つけやがったあああああああああ

それのせいでNMMでひっかかってしまい、それに気づくのに半日以上かかってしまった・・。
今時そんなあほなことする人いたなんてー
しかもこれゲーミングPC用で買ったんですけどヽ(`⌒´)ノ
PCをBTOで買うのってこれで4台目ですけど、今までの人はみんな英語で適当につけてくれていたのに、こうつははははは


もうね、ぷっちーんと怒りまくりましたよヽ(`Д´#)ノ ムキー!!


それに気づいてすぐOSいんすこし直して、自分で英字の名前にしました*:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ:*

そんな感じで喜んだり怒ったりでやっとまた作業に戻ったのですが、今後は怖いので先にNMMいれましたw

Sims3は本当にMODMOD入れるの楽だったんだなーと。

はぁwつかれちゃいましたw

ゲーム飽きた(*^ー^)

最近は電子書籍でマンガ買いまくってる(*゚▽゚)ノ