2014/10/05

そろそろ軽くて綺麗なENBをまとめよう

色々ENB試してきたけどそれぞれ自分の環境に合うとこと合わないとこがあったりでなかなかこれだ!ってものがなかったわけだけど・・


希望は低スペでも動いてキャラ映りがよく夜景もそれなりに明るく星空が見えるものなのだけど、今のところお気に入りのENBは

BLEAK ENB
UNBLEAK ENB

この二つがよく使うものだったんだけど、最新のENB本体で軽いのを探してたらRedShift Performance ENB Presetというのがあって、これがなかなかいい感じでとにかく軽い!
しかもきれい!









バニラの方のプリセット使っているんだけど、夜もそんなに暗くなく落ち着いた色合いって感じで気に入ったかも。
大型景観MOD入れてると常用は難しそうだけど、抜いたら常用できそう。




ゲーム飽きた(*^ー^)

最近は電子書籍でマンガ買いまくってる(*゚▽゚)ノ