2014/12/21

ちょいbsだけど・・

やーーーーっとMODとENB入れて動く環境が整った(•~•`๑)
まだCTDもばんばんするし、MOの動作がおかしくてうまくいかないところが多いけどまぁ、満足かな。
今のOC環境で前のDTS250で作った子を比べると全然ちがっておもしろいw
あれはあれで限界だったから・・

これからどんどんじゃんじゃんMODいれたりしたいところなのだけど、謎のCTDがねぇ
MOD全部抜いて確かめたけど謎は解けずでした。
今Steamでセールしてるし、ドラゴンボーンを買ってしまおうかと考えたけど、まだドーmmガードすらやってないので75%OFFまできたら買おうかなぁ(๑´•ω • `๑)


もう何回も再構築してるし何回も同じ作業しててそれだけは飽きてるけど、構築さえおわって安定すれば楽しいのでがんばるw


 ∧_∧
(。・ω・。)つ━☆・*。
⊂   ノ    ・゜+.
 しーJ   °。+ *´¨)
         .· ´¸.·*´¨) ¸.·*¨)
          (¸.·´ (¸.·'* ☆



追記 SS貼るのおわすれてたw



前よりすごいきれいな画質でびっくり

ゲーム飽きた(*^ー^)

最近は電子書籍でマンガ買いまくってる(*゚▽゚)ノ