2014/12/30

再構築完成&いい感じのENB

簡単に言うとCTDの原因は本体だったみたい。
面倒だけど再インストールしたら直った( ●˙o˙● )
MOもNMMもドキュメントに入れてたのでMODも無事だったー( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

てなわけでいい感じのENBないかなーと探してると軽くて綺麗でリアルちっくなのあったー
Photoreal FNBが軽くて綺麗だった。特に夜の星空とか。



グラボがよくなったのでキャラメイクもいまいちだけど、星空がきれいでDOFもいい感じかな?
ホワイトランでFPS40くらいで、草ぼーぼーの外だと20まで下がるけど、2kテクスチャとか入れてるからしかたないかなーと。
うごければいいのでしばらくこれで。
ENBいれっぱなしでできるなんて素晴らしいもんね!

あとはCOTなんだけど、いまいちわたしも環境だと合わないみたいで導入は先送りかな。

今日一日中再構築であれじゃないこれじゃないって考えてたので、解決できて本当によかった!

またキャラメイクの勉強しないとなぁ

Girl of Innocenはいつもどってくるんですか(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾♡
あれないとかわいい子つくれにゃい




ゲーム飽きた(*^ー^)

最近は電子書籍でマンガ買いまくってる(*゚▽゚)ノ