2014/12/26

色々考えた結果k(。>ω<。)ノ



HRK ENB TOWにしました(︶ ͜   ︶✿)
いつも使ってた撮影用のMODがなぜか反応しなくなってしまったのでポーズはなしです。
景観MODはまだいれてないけど、
入れなくても草ぼーぼーなんですねw
これでもいいかなーって。
ENBがリアル系になったので変にごまかしが効かないw
新しい装備もたくさん出てたので楽しみです(。>ω<。)ノ 


FINSのことだけど、いろんな人のBlog見てもできないっていう・・
こうなったら直入れかBAINにしようかなー
前はどうやってたんだろう
ふつうにMOで簡単にできてたのになぁ

ゲーム飽きた(*^ー^)

最近は電子書籍でマンガ買いまくってる(*゚▽゚)ノ