2014/12/15

パソコン新しくなるよー(´。✪ω✪。`)b

今使ってるパソコンが突然音がでなくなってしまい、次の日には電源モアはいらなくなってしまったー

姉に言ったら父に交渉してくれたらしく、(じぶんではやらない。)本当はハイスペがよかたけど、予算の関係で見剃るクラスくらいかな?
明日か明後日くらいには届くと思うから、早Skyrimの綺麗な世界を見てみたいw

最近はそんなわけでパソコンがSkyrimとかMMOとかやると画面に線入ったりしてやばい症状だったので、無難にモンパレとか・・・


パズドラもやってるけど、無課金なのに金玉率が自分でも怖いくらいの引きのとさ!
ハトホル、光カーリー、パンドラ、半蔵2体、ハク、レイラン、サクヤ、赤おでん2体、、もう、自分でもすごい引きだと思った!
いつも石ないから1階とか2回しかひかないのになぁ(。・ω・。)

でも、どんなに強いの持ってても無課金と課金者の壁は厚く、とにかくスキル上げや王ラス振り、レベル上げなど差がありすぎるという悩みが。


課金と言えば、今一番はまってるのがAndroidでできるGOSMS!!!!!

要するにショートメール?らしいんだけど、やる相手いないから姉としかやってないんだけど。。( ;∀;)
このGOシリーズってバグだらけっぽいけど、とにかくスキンが豊富でそれがかわいくてかわいくてヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

GO SMSとGOランチャーとGOタスクマネージャーに年間課金してしまいました。
だって、かわいいは正義だから・・

まぁ、あと数日したらSkyrimできるからうれしいなw




あと、ネトゲ友達はみんな卒業したり行方不明で切れちゃったのでできたらでいいけどネトゲ友達欲しいです・・。
24時間労働できます。毎日かかさずログインできます。
寝てる時におこされてもログインします。
文句や悪口言いません。多少コミュ症なので野良とか行けません。AIONのようなpvpありのものは好きさけど、ど下手なのであまり本気になれないかもです。
ひとつだけ重要な要求は、ネトゲのキャラがかわいいこと!!!!キャラメイクできればばつぐんです。
あと、課金は自宅警備なのでそんなにできないのです。
よろしくお願いします。
レベル上げはだいすきです。

ゲーム飽きた(*^ー^)

最近は電子書籍でマンガ買いまくってる(*゚▽゚)ノ