2014/12/27

再構築 CTDCTDCTDCTD

CDTCDTCDTCDT!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


もうね、萎えるわ!!!!!
 みんなどうやってなおしてるんだろう?
わたしなんてまだMODの数100いかないくらいだから甘い方だと思うけど、今回はまいってしまった(*ノω<*) 

まずちょこっと人のブログ見たら美顔系を先に入れて様子を見るといいてかいとぁったのでそうしてみた。
とくに問題なし。
そのあと装備系をまぜつつ様子を見た。問題なし。
SeveNBaseいれわすれたなーと思って入れたんだけど、最初にポップアップ出てYES or NOとかかれていたので適当にYesおしたかったけど、なんとここでカーソルが出ない!
犯人はこいつか?とおもったけど、どうしてもこんかいはSevnBaceにしたくて一回コンソール画面を出したらカーソルでたのでYesあたりに持っていきコンソール画面消してYesを押す。
これがCTDの原因だったらやだなーと思いつつ一つずつゲーム開始を押していく。
この作業100回くらいやると、馬車が進んでいく途中でティリウス将軍が馬車に当たって「ううぅ!」とか「わぁ!」とか言うのがおかしくなてくる。気になって仕方ない。


結局一つずつしらべていったら犯人みつけた(๑´•ω • `๑)
なんとそれはCTOだったのであった!
どれと相性わるいのかわからないけど、それの前にVerdant - A Verdant - A Skyrim Grass Pluginを入れていて、それとあわなかったのかな?
どっちか選ばないといけないとなると悩むー(•~•`๑)

んで、なぜか今までのセーブデータが全てきえていたので、減るゲンからやり直し・・。
あそこもう飽きたんですけどー

でも、「俺についてこい」とか言われちゃうと「はい!喜んで!」とか言っちゃいそう。

まぁ、最初からやりなおしますわぁ・・
早くMOD探しの旅に出たい



ゲーム飽きた(*^ー^)

最近は電子書籍でマンガ買いまくってる(*゚▽゚)ノ