2014/12/29

うごいてたのにうごかなくなった(;>_<;)( ●˙o˙● )(•~•`๑)

もおおおおおおおおお
急にうごかなくなった( ●˙o˙● )

結構装備MOD入れた後なので犯人探しがこの時間だと眠く無理(;>_<;)

明日検証するしかないなぁ
どうせMOD同士のなんでしょー(•~•`๑)
今日中にやりたいけど、薬飲んじゃったからもう眠くて眠くて(´・ω・`)
でも、一つだけ検証できたー


UNBLAKはNBの最新版だとちょっときついかな。あともう一つ、
たしかSaraan  Suum with ELFEXだと思うんだけど、すごく綺麗でデフォルトで使いたいくらいなんだけど、劇重すぎた(っ✖╭╮✖)っ

スクショ撮りたいけどMODも111しかいれてないし、ENB抜いた後もCDTするからENBのせいじゃなく、MODの干渉だと思う。
また半分やってまた半分やってってオブリのやり方しかないのかなぁ
めんどーーーーーい( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

でも、クオリティ試したらFPS12までさがったけど、きれいだったよ(๑´•ω • `๑)



あしたもいそがしくなりそうだ。では*:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ:*おやふみなさい

ゲーム飽きた(*^ー^)

最近は電子書籍でマンガ買いまくってる(*゚▽゚)ノ