2014/12/29

再び再構築

もうやーだー( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

とかおもってないよ

無心になってやるべし

南無南無



しかし、今回のCTDは理由がさっぱりわからない。
pウロファイルが4つくらいあってすくないMOD
のもので検証したけど何もいれてないものでもCDT
した。

つーことは、Skyrim本体がおかしくなってしまったんだなー。きっと。
かわいい装備とか集めて作ってさあこれからーって時にこうなってしまって萎えるよねぇ(´・ω・`)

まぁ、このゲームに限らず翻訳するようなゲームだと色々トラブルあるしね!

やっと英語版DLし終わったのでぼちぼちやってきますわぁ
日本語版保存しといてよかった・・

ゲーム飽きた(*^ー^)

最近は電子書籍でマンガ買いまくってる(*゚▽゚)ノ