2014/12/25

FINSがさぼってる(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾♡

色々としらべてみたのだけど、どううやらMOでのFINS使うのは導入が難しいらしい。
前のPCでは普通にMOで使ってた気がするんだけど・・
まぁ、そんなこと考えてたら時間ばかり過ぎて飽きてしまったので、楽しいENBを探す旅に出た(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾♡
PCスペック大分上がったから色々入れられそうw

まずはデフォルト(FINSが動かないのでポーズはなし)

 まぁ、こんなもんですかねぇ
以前のPC
よりは全然いい方なんですけどー
ちなみにキャラメイクも導入がおかしくてかわいい子つくれなかったので適当なデフォルトちょっと変えただけの子です。




で、これが最新のUNBLEAKENB


こないだもおもったけど、これ入れると水が透明になってしまうんですよねぇ
なんか去年あたりにそんな問題があったような・・

BLEAKの方は今回はやめておいて、

ずっと入れてみたかったRealVision ENB!!!!!

とりあえずファンタジーっていうOP入れたんだけど、なにこの世界。
FPSが12~13だったので、デフォルトはどうなんだろうと思い、



ものすごく綺麗だけど、やはりFPSが12とかなので諦めるしか・・

軽くてきれいなのないですかねー

早くキャラメイクしたいけど、インポートしたスロットがうまくうごいてないんですよねぇ
みんな同じ顔に。
前はこんなじゃなかたのになー

ゲーム飽きた(*^ー^)

最近は電子書籍でマンガ買いまくってる(*゚▽゚)ノ