2014/12/23

なかなかうまくいかない٩(。•ω•。)و(;>_<;)

今回のPCでもう3回目の再構築だけど、どうしても上手くいかないところがある。

ENB入れると水が透明になる(;>_<;)
スクショだとわかりにくいなぁw


ENBは新しいバージョンがでてたのでいつものBLEAK ENBにしたんだけど・・


あと、いちばんこまっているのがECEで、なぜか英語になってしまうw
種族説明が英語なのは前からしってたけど、スライダーのとこまで英語になるとはどういうことだろう・・。
競合してるのは、XP32 MAXIMuM Skeltonなんだけど、これ入れないとFINSつかえなかったような・・?
一回抜いてやってみるかぁ

再構築何回目だよwwww
ECEが英語だからキャラメイクどころじゃないからいいけどさw
まぁ、がんばりますわー✧*。◝(*⁰▿⁰*)◜。*✧





新PCでとったSS
まえのと全然ちがうのがわかるw
やっぱりグラボって重要ですねぇ

ちなみにホワイトラン周辺で草ぼーぼーにしてみてENBいれるとFPSが20前後でした
このグラボだとあまり無理はしないほうがいいのかもしれない。


再構築めんどいなぁ

ゲーム飽きた(*^ー^)

最近は電子書籍でマンガ買いまくってる(*゚▽゚)ノ