2014/12/22

新PCになって思ったこと


  • キャラメイクが細かくきれいに見えるからむずい(っω<。)
  • いまいちどこまで景観MOD入れていいのかがわからない。
  • ゲーミングキーボードにしたらボタンたくさんあって押し間違い多い。
  • モニターも大きくしたので(前野は19で今のは23インチ)ゲーム内の距離感がつかめない
  • とにかくきーぼーどがががっがっが


てなわけでスクショ撮るよゆうもないわけですが

なぜキャラメイクの文字が英字になってしうんですか?・。・?
ECEと競合してたMODがあって抜いたけど直らない・・
ほかにも細かいとこで前はこんな風にならなかったのにーってのがいくつかあるので・・




また再構築・・・・・なのかな・・・・・・・




まぁ、今は様子見というか、このPCでどこまでがMODの限界かというのが知りたいので再構築もありかもしれない。
一番嫌なのは、MO経由でDLしてたのにいきなりNMMになってしまったこと!
これは最初からになりますかねぇ
あーやだやだ



    /⌒ヽ
  |  |
  |  | /⌒ヽ
(⌒v⌒)|/ |    |
  > ○ <  ヽ_ノ
(_人_)   \
 | / ̄ ̄ ̄\ |
 ヽ( ●   o   < )ノ
      >―亠―<
      \_ノヽ_/

ゲーム飽きた(*^ー^)

最近は電子書籍でマンガ買いまくってる(*゚▽゚)ノ