2014/12/16

PC変えたよー|・ω・*)チラ

今だから前のPCのスペック書くけど、実はグラボが250GTSでやってました(;>_<;)
重たいMODいれすぎると画面の真ん中に線が入るんです・・
限界感じたのでしばらくSkyrimはやらないようにしてました。

でももう大丈夫!
最新型ではないけれど、(よさん17万だったので。)


Windiws8.1(以前もこれだったので7にする勇気がなかったのです。)
Intel(R)Cre(TM)i7-4790 CPU @ 3.60GHZ
16.0GB
64ビットオペレーティングしすてむ x64ベースプロセッサ

とかいてありました!
いまだとミドルタイプになるのかなぁ?
まぁ、がんがんにkannkyou MOD入れなければできそうかな?
早く世界がかわったSkyrimがみたい~~٩(*•̀ω•́*)۶


keyboardも生意気にゲーミング用にしてしまいまして、ショートカト用のぼたんがたくさんあり打ちにくい・・
まっくらな部屋でもキーボードが光るんですよー
便利ですねぇ

いまやっとSkyrimのDL
おわったのでもうしばらくかな?

ゲーム飽きた(*^ー^)

最近は電子書籍でマンガ買いまくってる(*゚▽゚)ノ