2014/11/28

すまほがおもい

パズドラとTwitterとかTumblr見るくらいしか使わないんだけど、最近ホーム画面のアプリを某GOにしたわけですよ
以前にセールやってたので一応買っといたのでつかったわけですが・・
これって、無料でテーマ貰えるけど、サンプルのテーマのようにするにはいちいち課金しろっていうやつですよねー(例えば時計とか)
たしかに大量に出てるほかの会社のランチャーアプリより数が多くてかわいいのからかっこいいのとか種類が豊富で魅力的なんですよねー

ものすごく自分好みのテーマ見つけてdownloadしたけど、常駐アオウリが」増えたせいかすーぐフリーズして何押しても受け付けなくなる。


すっっげえええええかわいいのにもったいないというか、自分のスマホの低スペ具合がひどいと思った。

買い換えたいけど、これに慣れてしまうと不満もあるけど愛着あるし、なにしろ一括購入がばかみたいに高すぎないですかー?
分割はしたくないから結局古い機種のやすいやつにすると思う・・。
今使ってる奴も1年前くらいにでたやつらしい。

アイコンとかの課金には抵抗ないから100円均一とかセールをもっとやってほしいヽ(`◕ ∀ ◕)ノ
そしたら買いまくりそう

ゲーム飽きた(*^ー^)

最近は電子書籍でマンガ買いまくってる(*゚▽゚)ノ