2014/12/31

やっちまったー(;>_<;)

ずっとFiar Skinつかってたのだけど、気分転換に初めてYgNord
に挑戦してみた!
のっぺり系なのでアニメちっくな顔は作れるのだけれど、そのままだと体の部分がデフォルトだったという悲劇がおきてしまったのであった。
服脱いだら下着つけてたのであれ?・。・?と思い・・

あれってYgNord使う場合ってECEの機能全部つかえなくなるんじゃなかったっけ?
うろ覚えなので確かではないんだけれど。
うーん、どうしようかなぁ





プリセットをちょこっといじっただけなので、完全オリジナルではないんだけど、結構かわいい子つくれるかも?
Fair Skinより目の作り方が簡単だったかも。
人形みたいになってしまったw

相変わらずENBはPhotoreal ENBというのをつかっていて、ENBつけっぱなしでも遊べるので愛用しています✧*。◝(*⁰▿⁰*)◜。*✧
前のPCのスペックだと激重だったかもしれないけど。
夜空がきれいでお気に入り(๑´•ω • `๑)


今やってるゲームが、このSkyrimとパズドラとモンパレなので、Skyrimに夢中になり過ぎてパズドラのゲリラできないー
モンパレもひどいものでログインだけしてログインボーナスもらうだけとか・・
なかなかうまくいかないですねぇw


そういえば、CDTの理由がやっとわかったのですよ!
問題は、Verdant - A Skyrim Grass Pluginを先に入れててきにいってたんですけど、後からSkyrim Flora Overhaulをいれたのがまずかったみたいですw
S津名ちゃんと読んでればいいんですけどねぇ


まぁ、顔のテクスチャ選びはたのしいのでこれからもやろうかなーと。
目標作って顔作った方がいいかもですね٩(。•ω•。)و




ゲーム飽きた(*^ー^)

最近は電子書籍でマンガ買いまくってる(*゚▽゚)ノ