2014/04/21

iTintTextureResolution=2048って

なんかAsian Doll Faceが新しくなってたので更新したんだけど、説明のとこに
[Display]
iTintTextureResolution=2048
をSKSE.iniに記入してくださいって書いてあって、すっかりそんなこと忘れてて今更記入したんだけど、なんかスクショ撮るとENBありとなしですごい雰囲気変わるんだけど!!


ENBなし

ENBあり


ENBなし

ENBあり


ENBあったほうがはっきりして見栄えはいいんだけど、ENBない方も透明感があって柔らかくなるしいい感じ。
MOD更新してメイク変えてないからちょっと鼻の上のとこがぼやけてるけどメイクちゃんとやれば立体的になりそう。
顔のアップならENBなしでも綺麗なんだねぇw


これとかENBなしだけど結構いい感じー




遠景の景色撮りたいけどグラボの関係で綺麗じゃないからどうしても顔のアップばっかになってしまうーヾ(◕ฺω◕✿ ฺ)


新しい子作りたいけどクエも進めたいしなんとももどかしいー
スクショ撮る用のスタジオみたいなMOD入れてみようかな

ゲーム飽きた(*^ー^)

最近は電子書籍でマンガ買いまくってる(*゚▽゚)ノ