2014/04/27

いめちぇん








使用スキンは勿論Asian Doll Face

個人的には前よりはかなりキャラメイク上達してきたと思うんだけど!!
今回は初めてそばかすを導入して顔も面長にして年齢も上げてみた
化粧もリップ以外はなしにしてみた
ちなみに製作時間は3時間でしたヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀

グラボがもっとよければ見栄えも違うと思うけどこれで限界・・
新しい防具たくさん仕入れたから着せ替えいっぱいしたいけど防具にあったキャラメイクにしたくなってしまうー
でもきっとキャラメイク技術より一番影響あるのはENBだと思うんだよなぁ
最新の流行りのENBとか使ってみたいわー



☆♡☆.。.:♦♥♦:.。.☆♡☆.。.:♦♥♦:.。.☆♡☆.。.:♦♥♦:.

追記

いつもスクショ撮るときはSteamのスクショ使ってるんだけど、ブログに載せるとなんか違うなーと思ってて、どうやらBloggerの機能で画像挿入すると補正かかっちゃうみたい・・
これなんとかならないのかなぁ
せっかくリアルに撮れても補正かかると苦労が台無しに・・

ゲーム飽きた(*^ー^)

最近は電子書籍でマンガ買いまくってる(*゚▽゚)ノ