2014/04/15

あうあうあ



Dawnguard対応のMOD探したり入れたりしてたらまた一日が終わってしまったーヾ(❀╹◡╹)ノ゙

結局フォロワーMODはたくさん入れてみたけど家付きのフォロワーとか入れたからかわからないけど、重くなってしまったので単品のやつでPoetと最近でたやつっぽいBlacksmith GirlとYuiH Standalone Follower ShaとYui0820 Elf Milf followerってやつに絞った。


なんかホワイトランの家買ったら錬金術の部屋が買っても反映されなくて買っても買っても選択肢に残っているバグが起きてしまい、家付きのフォロワーくらいしか原因が考えられないんだけどなんなんだろう・・
今日はめんどくさいので明日かなー


地道な努力でなかなかSSが綺麗になってきて満足゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.






ゲーム飽きた(*^ー^)

最近は電子書籍でマンガ買いまくってる(*゚▽゚)ノ