2014/04/15

直った,。・:*:・゜’( ☻ ω ☻ )。・:*:・゜’



もうわけがわからなくなってenbseries.iniの中身の空関係を以前お世話になったPERFORMANCE and REALISTIC ENBのLOWのini写してやった!
そしたら軽くなったー
元のWintertide Fantasy ENBのほわっとした感じのよさがなくなってしまったけどキャラ写りがシャープになってSS写りはよくなったかもしれない。

ていうか、構築ばっかやっててクエできてないー
やっとホワイトランでドラゴン倒してこれから7000階段登る。
でもこれで気になってたとこが大分改善されたのであとは大きな再構築はないかも。

ゲーム飽きた(*^ー^)

最近は電子書籍でマンガ買いまくってる(*゚▽゚)ノ