2014/04/08

よりファンタジックになった!

ENB環境だとちょっと合わないみたいなのでPure WatersとPure Weatherを抜いて滝が綺麗に見えるように水関係はWATERにして岩の色と道路のメリハリを出すためにVivid Landscapes - All in Oneをまた入れる。COTをまた再投入。
更にファンタジーになる一番のポイントのLush Trees and Grass

これが一番すごかったー

そしたらこうなった


気になってた滝ののっぺりが解消!


遠景もよくなったかな?


これで景観は大体満足したので次は前回挫折したAsian Dollfaceに挑戦しようかな。

ゲーム飽きた(*^ー^)

最近は電子書籍でマンガ買いまくってる(*゚▽゚)ノ