2014/04/15

自分的Skyrimのキャラメイクの歴史

初期の頃のSSがOS入れ替えたためデータがなくてブログにあったSSしかないんだけど、これやばいわ!w
MODDERさんすごいわ!w


一番最初にキャラメイクしたやつ。
美化MODがまだそんなにない頃かな。
目が怖い(。・ω・。)

二人目かな。
ちょっと目が変わったみたいw

初めてENB入れた時かも。
これもこえぇ~w

この頃はこれでもかわいいと思ってたんだけど・・

しばらくSkyrimやってなくて復帰後の作品。
大分マシになったのかな。

一年くらいやってなくての復帰第一弾の最近の作品。
ここからはECEのプリセットいじっただけのお手軽作品になっていく・・

てかりすぎぃ~w

ここからはFair Skinにはまる

ENBにはまる

改良を重ねて出来上がったSG Famale Txtures Renewalの子。

現在に至る。



初期やばすぎぃ~w
キャラメイク技術っていうかMODDERさんの美化MODやプリセットがいかに優れているかがよーくわかりました。
オブリもひどかったなー

ゲーム飽きた(*^ー^)

最近は電子書籍でマンガ買いまくってる(*゚▽゚)ノ