2014/04/11

ふう

なんかchromeのアップデートしたらやたら重くなってだめだこれ状態になって大変だった゜+.ヽ(❀ฺ◕ฺ‿ฺ◕ฺ)ノ.+゜


そんなわけでDLC入れ替えも完了したけどやっぱりMOD関係の仕業でセーブデータ読み込まなくなったのでゴスロリっこのデータは諦めて削除することに・・
Asian face dollのろりっこ作っておいてよかったー
で、フォロアーMODもUFAからAFTってやつに変えたかったんだけど、日本語化がうまくいかなくて(データベースにあがってるやつって完全に翻訳されてないのかな?)またUFOにお世話になることにした。
あとちょっと雰囲気出すために街道の石畳なくすやつ入れたらすごいいい感じになった!





急いでSSだけとりたかったんだけど相変わらず天気悪かった。
今回はろりっこということで大人気のPoet連れ回すことにした。


chromeが調子悪いとすごく困るんだけど、しばらくこのままなのかなぁ
ダウングレードしたいんだけどー
なんか、動画見るのも重いしブラウザ立ち上げながらMO動かすのも重くてやってられないくらいになってしまた。
うーむ。困った。

ゲーム飽きた(*^ー^)

最近は電子書籍でマンガ買いまくってる(*゚▽゚)ノ