2014/04/30

大変なことになった!

そろそろリアル世界も初夏になるしSkyrimの世界も冬飽きたと思い以前導入していたSummer Skyrimを再投入してみた。
MOD環境はほぼ変わらずいれてみたらすごいことになってしまった!



ホワイトランの馬小屋のとこがジャングルだった





スクショ撮るにはすごく綺麗♪。゜+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o。゜+.♪

木や草がふさふさになって遠景のごまかしが更に効くからカラフルなENBでもいけそう。
Summer SkyrimとSummer Skiesを入れたんだけど、FPSの低下はホワイトランとリフテンしか行ってないけどたぶんそんなに低下しないと思う。





Nausicca - Photo Studioがすぐ飛べて軽いからセーブポイントとして大活躍!
スクショ撮るのもすごく楽しくて引きこもりになりそう。






BLEAK ENBでSummer Skyrimを撮るとこんな感じだった

ゲーム飽きた(*^ー^)

最近は電子書籍でマンガ買いまくってる(*゚▽゚)ノ