2014/04/12

なんかー

PC重かった理由がわかった!
いつの間にかインストールされていたマルウェアだった(✡ノ◕‿◕)ノ
多分、重くなったのが3日くらい前だからその時に仕込んじゃったんだろねぇ


なんていうやつだったかな。削除しちゃったから忘れたけど、何かをダウンロードするとついてくるやつみたい。
ここ数日SkyrimのMOD関係しかDLしてないんだけど、Nexus以外からDLする時は気をつけたほうがいいなぁ・・


そんなこんなで今日ずっとPC直してたんだけど、機能入れたPoetちゃんとYamato Nadeshiko Followersの神楽姫乃さんがもっとかわいくなった!




最後のは自キャラだけど、素敵なApachii SkyHair Wigsに感謝。
このMODすごい重いみたいなのでOptimizer Texturesってやつで圧縮しといた。
こうして見るとYamato Nadeshiko FollowersってF117Followersと顔が似てる気がする・・


あとなんか、UFO入れなおしたらMCMのメニューからUFO消えてたんだけど、最新のやつって対応しなくなったのかな??
こないだまで使ってたUFOはたぶん昔にDLしてたものをアップグレードしたやつっぽいからMCMにあっただけなのかな?
MCMメニューないとすごい不便なんだけど!
同じ機能のMOD探して入れたけど全部の機能はないっぽいヾ(。>﹏<。)ノ゙
早くDawnguardのクエとか地域行きたいのにホワイトランから動いてないよー

やれやれだよ・・



ゲーム飽きた(*^ー^)

最近は電子書籍でマンガ買いまくってる(*゚▽゚)ノ