2014/04/01

またENB入れたりして変えた!

Stakado Cinemascope ENB - Near to zero performance loss

DYNAVISIONあり




DYNAVISIONなし




IMAGINATORで調整済。
これも古いENBみたいだけど多分軽い。
オプションで色々つけられるけど重くなりそうなので入れてない
影全消しとHiAlgo Boostないと無理だし岩の色とか道の色とか変えるやつも無理だけどしばらくこれでいいかな・・?
地味にキャラメイクを変えているんだけど、なんか眉の間のでこぼこが気になるんだよな~

ENBについてるLetter Boxって気に入ってるけどパフォーマンス上げる要素もあるんだって!
ていうか、なんかDYNAVISIONって遠景は向いてないのかなぁ?
遠景の景色撮ると全部ぼやけてしなうような・・
近距離~中距離向きなんだろうか?

ゲーム飽きた(*^ー^)

最近は電子書籍でマンガ買いまくってる(*゚▽゚)ノ