2014/04/15

ENBの調整が難しい

最新のENBは入れて起動した瞬間CTDするので使えないから古いENBを使うしかないわけだけど・・
たぶんグラボが合わないんだと思うんだ

全部試すのも大変なので今はWintertide Fantasy ENBを使っているんだけど、ファンタジックになるせいなのかなんだかぼやけて見えるのが気になって素人なりに調べてちょっとiniをいじってみた。



これが昨日撮ったSS.
綺麗なんだけどぼやけてるような・・?


で、ちょこっといじったやつ
変わったのかな?ww
奇跡的に天気が晴れててよくわからんw
でも前よりちょっと軽くなった気がする。

ゲーム飽きた(*^ー^)

最近は電子書籍でマンガ買いまくってる(*゚▽゚)ノ