2014/04/09

DLC途中から追加すると

日本語化するのにまた日本語版に戻して英語版にしてってまたやらなくちゃいけないのかヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

ずっとバニラでやっててDLCはまだいいかなーとか思ってたけどMOD入れるのにDLCないとだめとかが結構あってセール待てずにDawnguardだけ買ったー

そしたらまた全部入れなおさないとだめとか書いてあった・・
すごいめんどいけどまた再構築のクエが始まったよ(。◕ ∀ ◕。)
再構築ってPC版やってる限りどのゲームでも宿命だよねぇ

まぁ、オブリよりはめんどくないからOKとしよう

ゲーム飽きた(*^ー^)

最近は電子書籍でマンガ買いまくってる(*゚▽゚)ノ