2014/03/22

のっぺりしている(✡ノ◕‿◕)ノ

テカテカになるやつ抜いてみたりしてたら新しい顔スキン出たみたいでちょっと試してみた!
Asian Dollfaceってやつ。



これが導入前のFair Skin Complexion for Skyrimだけのやつ。急にアップになってびびってスクショ押しちゃった。


これが・・

















あなた誰ですかー
大変な事になった!!!!

これは整形しなければ!





これメイクうまくしないとむずいかもー
のっぺりしちゃうから光源もむずい(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…


かわいいんだけど、たぶんわたしのしょぼいグラボではかわいく見せれないかもー
きっとENB入れたりしたら立体的に見えて綺麗なんだろな~




Face Lightなしだとこんな感じ。


キャラメイクで目の距離離して割と下の方に目の位置もってく顔作りが好みなんだけど、このスキンだと目のまわりがすっきりしてるから目を大きくして離さない方がいいのかもしれない?

アップで見るといいかもって思うけど離してみるととんでもない事になってしまうーヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

作者さんみたいなかわいい子にしてみたいなぁ

ゲーム飽きた(*^ー^)

最近は電子書籍でマンガ買いまくってる(*゚▽゚)ノ