2014/03/12

リディアがー

前は自分でリディアの顔作ってCKで反映させたんだけど全然うまくいかなくて化け物になってたんだけど、今回はフォロアー美化MODってやつを入れてみた!

人気だというのでSBFにしてみたらびっくりしたーヾ(๑◕∀◕๑)/


これがリディア




これが不滅のウスガルドさん(今回初めて傭兵に雇ってみた!)



綺麗なお姉さんって感じ。
自分で作りたいけどいまだにCKの葬りかたよくわからんー
説明通りにやってもできないー

なんかSkyrimの世界が南国風になるやつがあるらしいからそれ入れたいけどPCやばそうなんだよなぁ
今は5分くらいゲームやって2時間くらいMODあさりしての繰り返しっていうチュートリアルやってるわ


二つのゲーム同時にできないからパズドラがうっとおしいわ!w
でもログインしないと魔法石もらえないー



ゲーム飽きた(*^ー^)

最近は電子書籍でマンガ買いまくってる(*゚▽゚)ノ