2014/03/23

調整の調整っていうクエスト

ちょと目の距離くっつけてみた
立体感つけたくてテカテカ復活(Gloss Tech - Glossify your Skyrim Experience
前よりは大分りあるちっくになってきたのでは!







本当は霧とかもつけたい
綺麗に見せるテキスチャーとか岩の色以外ほとんど抜いててあまり景色はよくないかもだけど・・



薬効いてきちゃって眠くてふわふわ(*˘︶˘*).。.:*♡
最近ちょこっとMod導入して確認してSSとって記録でBlogつけてばっかだからBlogの更新頻度がやばいって今気づいた


ちなみに今回は2周目だけど、Aiternate Start - Live Another Life入れててランダムスタートにしたらストクロにいきなり入隊してたー
前回は帝国にいたけど内紛クエ全然やらないで終わらせてしまたー
難易度ノーマルにしたら愛用のチート武器のAliceシリーズじゃないとすぐ死ぬ。

ゲーム飽きた(*^ー^)

最近は電子書籍でマンガ買いまくってる(*゚▽゚)ノ